• 2009.04.27 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

  • 2008.01.29 Tuesday 00:19
  • だめ出し。だめだしぃ…
  • by 2N4Gz
JUGEMテーマ:日記・一般


実は最近半別居中…冷や汗


ではないのですが…、
毎日仕事が遅く帰りが23時とか24時とか、そんな状態が長く続き、奥さんが娘と二人で家にいるのは寂しいというので、ちょこちょこ実家に帰ってもらっています。
さながら週末婚悲しい

今週(先週?)は土日も出勤。
そのおかげ(?)で今日は早く上がらせてもらうことができました。
せっかくなので、奥さんの実家へ寄り道したのですが、だめ出しされちゃいました。




“最近日記がとまってるしょんぼり

はい。
ごめんなさい。。。

本当は書きたいことがあるんだけどね。
娘の歯も生えてきたし。

日記ってがんばってつけるものじゃないんだけど、がんばってつけないと途絶えちゃうこの状況…悲しい

あぁ、もうちょっとのんびりしたいなぁかたつむり

今まで娘のことをブログにたくさん書いてきましたが、実は僕達結婚してませんでした!!

うそです。

入籍までは済ませていたのですが、結婚式は挙げていませんでした。

いわゆるできちゃった婚(最近では授かり婚というらしい)というやつで、結婚式を挙げるタイミングが難しくて、娘が落ち着くのを待ってから式を挙げることにしました。

僕達の式は、あまり形式にとらわれずゲストの方と少しでもお話ができるようにと考えたつもりでしたが、やってみるとなかなか皆と話をすることができず、あっという間に時間がなくなってしまいました。
それにもかかわらず、ゲストの方から“いい式だったね”なんて言葉を戴いたりして、なんだか少しほっとしています。

自分達の感想としては、時間が短かった(短く感じた)こと以外は、想像以上にいい式になったかな。というのが正直な感想です。

式まで育児に追われながらも準備をしてくれた妻に感謝したいと思います。

素敵なプレゼント

感謝の気持ちを忘れずこの猫ちゃんたちのように二人仲良く寄り添って、残りの人生を過ごして行こうと思います。
既に僕達二人の間には愛すべき一匹の子猫ちゃんがいますが、あと何匹増えるかな?
その子達も皆ひっくるめて幸せにしてあげたいにゃ〜猫

この場をかりてSmileRockFatherさん!!
素敵なプレゼントありがとう!

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.