• 2009.04.27 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

JUGEMテーマ:育児

気がつけば娘が産まれてもう5ヶ月が過ぎました。

先日、元同僚の赤ちゃんが産まれたということで、お祝い、お見舞いに行ってきました。
産まれたばかりの赤ちゃんはとても小さく、娘の成長を改めて実感しました。

産まれたばかりの頃は表情もなく、
泣いて → 飲んで → 寝て → 泣いて → …
の繰り返しでしたが、最近は寝返りを打ちながらコロコロ一人で遊ぶ時間も増え、よく笑うようになりました。

朝はいつも娘が先に起きていて、僕が目を覚ますとにこ〜っと笑顔を見せてくれまするんるん
会社に行くときも笑顔でお見送りぴかぴか
会社から帰ってくるとまたまた笑顔でお出迎え嬉しい

こうなってくるとかわいくてかわいくて!

親ばかにさらに拍車がかかってきている今日この頃ですパクッ
親ばかばんざ〜いグッド

  • 2009.04.27 Monday 00:45
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://2n4gz.jugem.jp/trackback/47
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.