• 2009.04.27 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

JUGEMテーマ:育児

だいぶ朝夜は寒くなってきましたね。

最近は晴れていても日陰にいると寒かったりムニョムニョ
一日一日と冬に向かっているのを実感です。

冬になると気になるのが乾燥です。

僕はもともとのどが弱いようで、よくのどからやられます・・・撃沈
風邪をひかないよう気をつけているのですが、それ以外にも我が家に忍び寄る乾燥の影ニョロ

ママは家事による手荒れが・・・  痛そう・・・悲しい
娘にはよだれによる肌荒れが・・・ せっかくのぷよぷよほっぺがカサカサに・・・冷や汗

う〜ん。
まだまだ冬はこれからなのに…

乾燥対策、保温対策に力を入れなければ怒り
とはいってもどうしたものか?
赤ちゃんの体温って高いらしく、大人より一枚くらい少ないくらいでいいそうです。
そんなこと言われても寒そうだし…
ん〜まめに様子をみながら調節するしかないのかなぁ〜?

  • 2009.04.27 Monday 02:13
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://2n4gz.jugem.jp/trackback/48
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.