• 2009.04.27 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

JUGEMテーマ:育児


今日は(正確には昨日)はい11/22。

いいふうふ
112 2の日だそうです。


ひーひーふーふー
1 1 2 2 の日?

“はい!旦那さんも一緒に! ひっひっふ〜。”

思わず陣痛室を思い出します。

…あれからあっという間に5ヶ月。
今日はBCGの予防接種を受けに行ってきたそうです。

産まれてはじめての注射。
娘が注射されるのを想像するだけでなんだかそわそわしてしまいます。

手を先生と看護士さんに押さえられ、体はママに押さえられ…
大泣きだったそうです。
本当は一緒に行って写真を撮りたかったんですが、仕事の都合もあり断念。

子供にはいろいろな写真を残してあげたいと思っています。
いつか子供が大きくなったときに一緒に見て笑えたらなぁなんて思ったりする今日この頃。
子供のためというか自分のため?
いやいや、子供もうれしいはずさ〜

ってことにしておこう。

  • 2009.04.27 Monday 01:26
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://2n4gz.jugem.jp/trackback/50
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.