• 2009.04.27 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

JUGEMテーマ:日記・一般


久々に記事でも更新しましょ!

なんて思ったら

……


前に更新したのは去年の5月?

かれこれ9ヶ月近くもほっぽらかしてたんだ?
あらま。

その間に私を取り巻く環境もずいぶん変わりました。
いい方向へ転んだもの、悪い方向へ転んだもの いろいろ。

まぁ。
そんなことはさておき。

久々のゆっくりとした休みで実感するのは
・娘の成長。
 素直にうれしく感じます。

・あとは、奥さんが最近はぷいっとしなくなった(?)ような気がすること。
 忙しい上にぷいっとされて寂しかったこと悲しい

・カメラを持ってでかけたいと…。
 奥さんに叱られそうですが。

 このブログ休止中かつ死にそうに忙しくなる前にカメラを購入しました。
 デジタル一眼レフというやつを!

 なぜかって?

 娘の姿を撮るためです。
 (でも、最近はいろいろなものが撮ってみたくなりカメラどんっ)

 最近はなかなかとる時間がなくて。
 →起きている娘の姿を見ることがなくて…


ん〜。
ここんとここんなこと感じる暇もなかったので、たった2日いつもの土日を
とてもいい感じで過ごせました。

ということで

これからは家族の時間を楽しむぞ〜!
そして、たまには奥さんにサービスするぞ〜!(たまにね。)
そして、たまにカメラを持ってぷら〜っと・・・

時間に余裕ができる思うと気分が明るくなるなぁ。

  • 2009.04.27 Monday 00:15
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://2n4gz.jugem.jp/trackback/58
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.