• 2009.04.27 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

よし。

明日から!!

何のことかといえばこのブログの話です。
ここんとこ月一更新になってしまっていました。
いかんいかん…。と思いながらも今日まで放置。

明日からまたがんばるぞ。
最低でも一週間に一度は更新しよう!
と、いう意気込みを再び持って。

この3ヶ月はなんだか忙しくて。
そして、娘の成長が早くて早くて。
ブログの更新がとまってるうちにハイハイもできなかった娘がもうすぐ立ちそうな勢いです。
短くて濃い時間。
じっくり楽しもう。

  • 2008.03.12 Wednesday 23:20
  • ひさびさ、くたくた。
  • by 2N4Gz
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は久々に更新です。

最近はずぅ〜っと仕事が遅くて。

体調を崩して休んでしまぇ〜なんてたくらんでいたんですが、
やっぱり、忙しいときは気を張ってるとき!
気を張ってる ⇒ 風邪をひかない?

この冬はまだ風邪らしい風邪をひいてません。


なんて思ってたら、奥さんと娘が風邪をひき…あせあせ

家族が風邪をひいてしまうと心配です。
やっぱり、健康なのが第一ですね。

早くよくなれよ〜と思いながら今日はもう寝よう。

JUGEMテーマ:日記・一般


今日は久々に早く家に帰ってくることができました。

平日、娘が起きているうちに帰ってくるのはどれくらいぶりだろう?

ここのところずっと緊張状態が続いていたため、疲れも多少しか感じなかったのですが、娘の顔、奥さんの顔を見たとたん…

どっと疲れました冷や汗

といっても悪い意味じゃなくて、ほっポッとしたとたんたまっていた疲れがどっと押し寄せてきたみたい。

今日はだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらと家事もせず、奥さんに甘えてしまいました。

ありがとう嫁っこ!

  • 2008.01.29 Tuesday 00:19
  • だめ出し。だめだしぃ…
  • by 2N4Gz
JUGEMテーマ:日記・一般


実は最近半別居中…冷や汗


ではないのですが…、
毎日仕事が遅く帰りが23時とか24時とか、そんな状態が長く続き、奥さんが娘と二人で家にいるのは寂しいというので、ちょこちょこ実家に帰ってもらっています。
さながら週末婚悲しい

今週(先週?)は土日も出勤。
そのおかげ(?)で今日は早く上がらせてもらうことができました。
せっかくなので、奥さんの実家へ寄り道したのですが、だめ出しされちゃいました。




“最近日記がとまってるしょんぼり

はい。
ごめんなさい。。。

本当は書きたいことがあるんだけどね。
娘の歯も生えてきたし。

日記ってがんばってつけるものじゃないんだけど、がんばってつけないと途絶えちゃうこの状況…悲しい

あぁ、もうちょっとのんびりしたいなぁかたつむり

JUGEMテーマ:育児


今日は奥さん&娘でお友達と集まったそうです。
このお友達というのは産婦人科でお知り合いになった人達と、そのBabyたち。
里帰り出産で出会った人もいるらしく、たまにしか会えないみたいなんだけど楽しそう!

Friends.

なんだか面白い写真。
まだちっちゃくても皆それぞれ表情に個性があるような気がします。

この子達を1年ごとに写真にとっていって10年後とか20年後に見返すことができたら面白ろそうだなぁ。

<<new | 2 / 10pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.